魁皇黒星でタイ記録持ち越し/名古屋場所: ステファノブログ-スポーツ道-

2011年07月10日

魁皇黒星でタイ記録持ち越し/名古屋場所

魁皇1045勝:貴乃花親方「あっさりと行く」と太鼓判
魁皇黒星でタイ記録持ち越し/名古屋場所

貴乃花親方www

明日は豪栄道か・・・。


記録は遠そうな気が。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by ステファノ at 20:25| Comment(2) | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応、今場所が二勝十三敗でも記録更新ではあるんですがw

今日の取組見ましたけど、プレッシャーで固くなっているのか悪い所があるのか、力が入りきってない感じでしたねぇ。

記録達成の時は豪快な相撲で達成して欲しいですけど、そんな事も言ってられないのかな^^;
Posted by ags_osella at 2011年07月11日 21:55
> ags_osellaさん
 後付けの感想かもしれませんが、時間一杯までの所作や立会前の沈み込みにメリハリが無いですよね。

 だらぁ〜っとした流れで体を動かしている感じを受けます。

 体の状態的に結構辛いのかもしれませんね。
Posted by ステファノ at 2011年07月12日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

