稀勢の里1敗、白鵬単独トップ/秋場所: ステファノブログ-スポーツ道-

2011年09月20日

稀勢の里1敗、白鵬単独トップ/秋場所

稀勢の里1敗、白鵬単独トップ/秋場所


ags_osellaさんのブログで全勝すれば・・・、1敗なら云々・・・

結局は稀勢の里自身の後半戦次第なんですけど、なーんて話をした矢先に・・・


立ち会いはお互いガップリ組んで、上背がある分だけまわしの奥をつかんでいた把瑠都に分があるかなぁって感じ。

ただ、先に仕掛けた稀勢の里がガブリながら寄った勢いで上手く相手のまわしを切り、寄って寄ってって流れだったんですけど。

最後はもう力技で投げられちゃいましたね。

相撲自体は稀勢の里の方が良かったと思うんで、また仕切り直しで頑張って欲しいですね。


posted by ステファノ at 01:04| Comment(2) | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな萩原(笑)も、気付けば3連敗。
しかし、そんな流れでも横綱に勝つのが稀勢の里。

優勝争いを面白くしてくれた功績は大きいですよ^^
Posted by ags_osella at 2011年09月22日 22:50
今、youtubeで見ました。

メチャクチャ良い相撲取ってますね!
おっつけが抜群で横綱にまわしを取らせなかった辺りは大関でもおかしくないのに・・・。

来場所につなげて欲しいですね。

今場所も面白くなりましたね!
Posted by ステファノ at 2011年09月23日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。