今年もありがとうございました! -年納めのあいさつ-: ステファノブログ-スポーツ道-

2011年12月31日

今年もありがとうございました! -年納めのあいさつ-

今年もお世話になりました。

毎度毎度しょーもない話に付き合っていただき
ありがとうございました!

今年はスポーツ道を立ち上げたことで、
ケータイでの更新が容易になりました。

その分、雑な更新も増えたかも知れませんが
まーさん、ags_osellaさんとの交流ができて
楽しかったです。

個人的には東日本大震災の被災者の方々に
比べれば小さな事かも知れませんが、
辛い年になってしまいました。

来年はまた違う年になると信じて
今年を締めくくりたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
posted by ステファノ at 21:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もどうぞよろしくお願いします^^

私は今日からまた仕事漬けになりそうですけど、今年はもう少しマメにブログの更新をしたいと思っています(願望)。

ステファノさんにとっても今年が良い年になりますように!
Posted by まー at 2012年01月04日 11:06
> まーさん
 あけましておめでとうございます。

 今年もまたお付き合い下さい。
 よろしくお願いします^^
Posted by ステファノ at 2012年01月04日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。