キングオブコント2013 感想: ステファノブログ-スポーツ道-

2013年09月23日

キングオブコント2013 感想

@ うしろシティ 773点(ステファノ80点)
  ・ 本物やなw
  ・ トップバッターやから抑えられたか?
  ・ てか結成5年目っていうのも厳しいか。

A 鬼ヶ島 904点(ステファノ50点)
  ・ こういうキャラ押しがステファノはあまり好きじゃないんス・・・
  ・ 点数、信じられへん!

  ※ ちなみに過去に決勝進出してたってことで、当時のステファノの感想を見返すと・・・
    「評価され過ぎた気がします。
     そんなに面白かったかなぁ?
     2本目の踊って終わったところなんかは個人的に最低評価です。」

    やっぱ嫌いなんスねw

B かもめんたる 923点(ステファノ80点)
  ・ 6億当たるとあぁなるのかw
  ・ ピエロのプライドwww
  ・ こうなるとうしろシティが不当に低い。

  ※ うしろシティとかもめんたるも去年、感想書いてた。

C 天竺鼠 879点(ステファノ85点)
  ・ 終わった瞬間、止めどなく笑ってしまった。
  ・ ネタに(ある意味ネタにw)ウケたと言うより、シュールさと、その度胸に。
  ・ 「川原やりおったwww」って感じ。〆サバ(?)の足さばきwww
  ・ 評価は分かれるでしょうね。

D アルコ&ピース 831点(ステファノ60点)
  ・ ヤバいくらいオモんなかった!

E TKO 896点(ステファノ65点)
  ・ 引退やねwww
  ・ 木本っちゃんが発狂するくだりは面白かった。

F ジグザグジギー 825点(ステファノ70点)
  ・ 2回目のペロペロはウケた。

G さらば青春の光 899点(ステファノ90点)
  ・ 俺と津田w
  ・ 審査員が同業やし、フリーはキツイわなぁ。


1回目を終えての順位は・・・
1位 かもめんたる  923点
2位 鬼ヶ島     904点
3位 さらば青春の光 899点
4位 TKO     896点
5位 天竺鼠     879点
6位 アルコ&ピース 831点
7位 ジグザグジギー 825点
8位 うしろシティ  773点


@ うしろシティ 814点(ステファノ85点)
  ・ その前に死ぬんじゃない!?www
  ・ 盛り上がりには欠けるネタやけど、良く練られてるよね。
  ・ 芸人仲間に嫌われてんのか?w

A ジグザグジギー 819点(ステファノ75点)
  ・ 最初面白かってんけど、歌い出してからアカン。
  ・ あれでうしろシティより上か?

B アルコ&ピース 808点(ステファノ60点)
  ・ 面白くないなぁ。
  ・ やっぱ会場もそう思ってたのね。

C 天竺鼠 946点(ステファノ75点)
  ・ 曙から鈴木蘭々www
  ・ また変な終わり方・・・w
  ・ でも絶対、1本目の方がオモロかったと思う。

D TKO 808点(ステファノ75点)
  ・ こまごまとオモロいとこもあんねんけど、総合的には・・・ね。

E さらば青春の光 847点(ステファノ80点)
  ・ オカリナの真価は分からん!
  ・ てか、オチがミスッてなかったらなぁ。

F 鬼ヶ島 950点(ステファノ60点)
  ・ 嘘やろ?
  ・ 最後の「あんた最低だな!」くらいしかオモロいとこ無かったで。

G かもめんたる 982点(ステファノ85点)
  ・ オモロかったね。
  ・ でも華無いなぁ。


優勝はかもめんたるでした。
ちなみにステファノ採点ではさらば青春の光でした。

全体的に去年のバイきんぐの様な彗星感は無かったかな。
かもめんたるが売れるイメージが湧きません。
posted by ステファノ at 22:58| Comment(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

