スノボ竹内 報奨金はコーチ、サービスマンと三等分: ステファノブログ-スポーツ道-

2014年02月25日

スノボ竹内 報奨金はコーチ、サービスマンと三等分

スノボ竹内報奨金はコーチ、サービスマンと三等分

『日本オリンピック委員会からは銀メダルに対して報奨金【200万円】が出る。』


3等分・

3等分・・

3等分・・・?





できへんわ!
posted by ステファノ at 18:33| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、200万をハサミで3等分に切る…分厚くて切れんわ!(笑)

そうなると、余計に金メダルの方が良かったですね^^

昔、「金がいいですぅ〜」なんて言った水泳選手がいたような…?

しかし、レジェンドは再開後のW杯でもいきなり3位表彰台ですか。
本気で総合優勝、獲りにいってるなぁ。
Posted by ags_osella at 2014年02月27日 15:15
> ags_osellaさん
特製金メダル3個作ってもらうしか無いですね。
本来1個70万円のところを、セット特別価格200万円で(笑)

そしたら「金が良いですぅ」という声も封印。

レジェンド、レジェンドって開幕前から言われ、
直前の大会でも良い成績を残してきてたとは知ってましたが
本番でホンマに個人のメダルを持って帰る(まだ帰って来てないのか?)とは
正直思ってませんでした。

本人は更なる向上心からか、金を取ってと言ってましたが、
本当のレジェンドへの道まっしぐらですね。
Posted by ステファノ at 2014年02月28日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

