井岡敗れる!: ステファノブログ-スポーツ道-

2014年05月07日

井岡敗れる!

いや〜面白くなかったね、井岡の試合。

確かにチャンピオンは上手かったけど、
三階級制覇を通過点にするつもりならば、
今後の見通しは非常に厳しい気がする。

せっかく強打者との対戦を避けてきたのに
強打をウリにしてない王者相手に
あれだけビビってたら・・・

今後はより慎重なマッチメイクになるわなぁ。
posted by ステファノ at 23:02| Comment(2) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒のせいもあるんですけど、5Rから11Rまで寝てて見れてない^^;

4Rまでの流れでどうせ負けてるんだろうなぁ、とは思いましたが。

印象に残っているのって、ゲストの香川照之のマシンガン解説だけですわ(笑)

高山の防衛戦の方がよっぽど面白かったです。
Posted by ags_osella at 2014年05月08日 19:53
> ags_osellaさん
見なくて正解ですよ、何にも起きてませんから(苦笑)
どっちの試合がミニマム級?ってくらい迫力に欠ける試合でした。
(王者のパンチはミニマムで喰らったら死にそうなくらい重く見えましたが)

今回はタイ人でしたが、日本人が中南米系王者の
老獪テクに翻弄されるのは結構パターンですね。

しかも今回に関してはアグレッシブなスタイルを盲信的に支持しがちな
日本の世論も井岡に厳しい様ですから言い訳の余地なしですね。

香川さんは元王者たちを差し置いてマシンガンかますもんやから
浜田さんが解説陣におるんか?と一瞬間違えました(笑)
Posted by ステファノ at 2014年05月09日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。