資格貧乏?: ステファノブログ-スポーツ道-
この記事へのコメント
独走したら独走したで、こんな叩かれ方する原監督に敵ながら同情しますわ。

おそらく爺さんの言うような戦い方して2位とか3位だったら、それはそれで叩くんでしょ。きっと。「もっと柔軟な考え方で戦わないと」とか言ってw

絶対に上手くなってやると思ってるから、恥を忍んで他球団の選手や移籍して来たベテランに教えを請うたりして、なりふり構わずやってるんだと。

あと他球団は良くも悪くも巨人の真似をする…って、どんだけw

Posted by ags_osella at 2014年09月14日 13:45
たぶん原さんは、こんな爺さん相手でも、それなりに話を合わせ大人の対応をするんでしょうね。

いつも思うのは、どんな爺さんだって若い頃は、その当時の爺さんの小言に辟易してたはずなんですよね。

なんで我が振りを直せないんでしょうね。
Posted by ステファノ at 2014年10月02日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

