F1 2015 開幕戦 予選: ステファノブログ-スポーツ道-

2015年03月14日

F1 2015 開幕戦 予選

F1第1戦オーストラリアGP 公式予選 総合結果

いやいやいやいや、マジか!?


エリクソン、ザウバー行っても全然アカンや・・・


ちゃうちゃう!!


マクラーレンですよ!

腐ってもマクラーレン!

ホンダぁ〜・・・

予選結果見てる限りメルセデスはチームとして抜けてるけど、インドはアカンし、フェラーリが良くてもザウバーはアカン。

ルノーは微妙やけど、エンジンの良し悪しが色濃く出るほどの差は無くて、チームとしての力が順位を決めてる気がする。

せやけどホンダは明らかにエンジンのせいやろね。

アロンソ云々やないで、これは。


信頼性の無さは分かるけど、遅いのは・・・

シーズン厳しいぞ。。。
posted by ステファノ at 22:02| Comment(4) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンダいわく「まだ本気じゃないから」らしいので、今後ののびしろに期待しましょう。

・・・ほんまかいな。
Posted by ags_osella at 2015年03月17日 18:17
ほんま、マジか?!って疑いたくなる結果でしたねぇ・・
バトンとアロンソが最下位争いしてる姿なんか見たないぞ!何とかせー、ホンダ!(笑)
Posted by まー at 2015年03月18日 20:21
> ags_osellaさん
 「よっしゃ、今日はこんくらいにしといたろ」って、完全に吉本新喜劇ですやん(笑)

 公式戦で本気じゃないって、それそのものが大問題なんですけどね〜。

 まぁ、今のF1はテスト制限も含めて特殊なんで理解はしますが、一般的には理解されないでしょうね。
Posted by ステファノ at 2015年03月30日 12:44
> まーさん
 往年の(?)ミナルディにセナやシューマッハが乗ったら・・・というエクスキューズに回答が示されましたね。

 マクラーレンにとってワークスは、ホンダを切ればこちらも戦闘力不足のルノーしか残っていませんし、結局は気長にホンダとお付き合いするしかないのが救いでしょうか。
Posted by ステファノ at 2015年03月30日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

