F1GP 2015 第2戦 決勝: ステファノブログ-スポーツ道-

2015年04月01日

F1GP 2015 第2戦 決勝

いや〜、久々に見ましたよ、Wコロンの話題・・・

ちゃうちゃう!「荒れてないのに面白い」レースを。

あんなにリカルドに圧倒されたベッテルが復活Vで、リカルドはトロロッソにも先行される。

F1は奥が深い。


ベッテルがガチでメルセデスに勝つとなると、ライコネンがトラブル無しで走ったらどうなるのかも気になったり。

マクラーレンは少々上向きかな。

特に暑さがヤバいと思われたマレーシアであのレースができるなら、今後も期待しちゃったり。


とりあえず、まーさんに「メルセデス抜きGP」の開催を依頼しよ思てたけど保留しとこ(笑)
【関連する記事】
posted by ステファノ at 23:10| Comment(4) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばWコロン、解散でしたっけ?

まさか二戦目でメルセデスの牙城が崩れるとは嬉しい誤算です。これで今年は去年以上に楽しめますね!

マクラーレンはモナコあたりで爆発してくれないかなー、なんて思ったりしてます。
Posted by ags_osella at 2015年04月06日 09:06
メルセデスの思惑は整わんかったみたいですね〜
ベッテルはこんなレースができるのに、去年は手を抜いてたとしか思われへん(笑)
「メルセデス抜きGP」はいつでも開催できますから、一応保留の方向で^^
マクの復活は100%ホンダに掛かってますね。
アロンソは今年中に表彰台を狙えるみたいな事を言ってるようですから、その期待を裏切らないように確実に進歩してほしいです。
Posted by まー at 2015年04月06日 11:16
> ags_osellaさん
 ホンマ嬉しい誤算です。

 ウィリアムズではなく、フェラーリだったことで、エンジン競争も見どころになりましたよね。

 ルノーはヤバそうな雰囲気ですが、ホンダに本当に伸びしろがあるならばさらに面白くなりそう。

 比較的序盤のモナコでそれが実現すれば最高ですね。
Posted by ステファノ at 2015年04月06日 20:40
> まーさん
 バトンが言うよりアロンソが言った方が現実的に聞こえるのは何故だろうw

 フェラーリの躍進で、表彰台に乗ろうと思ったら、メルセデス、フェラーリ、ウィリアムズと優勝争いが出来なければ厳しくなりましたね。

 そうなれば今シーズンは「メルセデス抜きGP」は休載ですね〜
Posted by ステファノ at 2015年04月06日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

