山本左近、フォーミュラE最終戦ロンドンePrixに出場決定!: ステファノブログ-スポーツ道-

2015年06月06日

山本左近、フォーミュラE最終戦ロンドンePrixに出場決定!

マジで〜!?

てか、いつのまにか最終戦ってマジで〜?

5年ぶりのフォーミュラなのに、お鉢が回ってくるってなんで〜?

医療従事者ってホンマけ〜?


posted by ステファノ at 21:45| Comment(6) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局フォーミュラEって未だに1回も見てません・・><
しかし5年ぶりに乗る人でも参戦できるってゆるいなぁ(笑)
左近のお父さんは病院経営してたような気がしますので、そこで働いてるんですかねぇ?
Posted by まー at 2015年06月07日 18:59
え!?ドライバーとして?
レース前のイベントでのDJとしてでなく?(笑)

まぁ体力的な負担はF1より軽いでしょうからレース勘だけ鈍って・・・るよなぁ。

今ほどでないにしろ、F1下位チームを渡り歩けた力をもってすればFEのシートは安かったんでしょうw
Posted by ags_osella at 2015年06月09日 16:15
左近は一体何しに出てきたんだ・・・
ある意味テレビには映りまくったけどw
Posted by ags_osella at 2015年07月06日 17:52
Posted by ステファノ at 2015年07月07日 19:57
> まーさん
 私も開幕戦しか見てません(-_-;)

 あんまり敷居が高いのもいかがかとは思いますが、競技としてのレベル、話題性ともに微妙な人選かなと(笑)

 しかしまた彼には肩書きがひとつ増えましたね。
Posted by ステファノ at 2015年07月07日 20:05
> ags_osellaさん
 えー、終わってたの!?

 この記事を書くだけ書いて、すっかり忘れておりました。

 特段、ニュースにもなってないので、検索したら、

 ファンブーストを獲得するなど一定の注目は集めたみたいで。

 ただ、ヤフコメではすごい書かれようなので、マトモに走れてなかった様ですね。
Posted by ステファノ at 2015年07月07日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

