F1: ステファノブログ-スポーツ道-

2015年07月07日

マッサ、マッサかさま

あ゛〜!
スマホで長文書いてたら、息子の寝姿が可愛くて写真撮りたくなり、カメラアプリを起動するも、息子が寝返り・・・!

ブログに戻ったら長文が消えてるというオチまで・・・


もう長文を改めて打つ気にはなりませんが、要は

・序盤、面白かったよ。
・遅いマッサを蓋にして、ボッタスがメルセデスより先にピットに入ってれば、もう少し面白かった気がするよ。


そんな感じです。


posted by ステファノ at 19:53| Comment(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

山本左近、フォーミュラE最終戦ロンドンePrixに出場決定!

マジで〜!?

てか、いつのまにか最終戦ってマジで〜?

5年ぶりのフォーミュラなのに、お鉢が回ってくるってなんで〜?

医療従事者ってホンマけ〜?


posted by ステファノ at 21:45| Comment(6) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

F1 2015 開幕戦 予選

F1第1戦オーストラリアGP 公式予選 総合結果

いやいやいやいや、マジか!?


エリクソン、ザウバー行っても全然アカンや・・・


ちゃうちゃう!!


マクラーレンですよ!

腐ってもマクラーレン!

ホンダぁ〜・・・

予選結果見てる限りメルセデスはチームとして抜けてるけど、インドはアカンし、フェラーリが良くてもザウバーはアカン。

ルノーは微妙やけど、エンジンの良し悪しが色濃く出るほどの差は無くて、チームとしての力が順位を決めてる気がする。

せやけどホンダは明らかにエンジンのせいやろね。

アロンソ云々やないで、これは。


信頼性の無さは分かるけど、遅いのは・・・

シーズン厳しいぞ。。。
posted by ステファノ at 22:02| Comment(4) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

