F1 (4): ステファノブログ-スポーツ道-

2014年07月29日

王者の風格

リカルドといい、ボッタスといい、楽しみな若者が出てきてますね。

コース的にウイリアムズよりレッドブルが優位かと思ってリカルド推しでしたが、まさかメルセデス2台とも食うとは・・・

もはや次期王者の風格?


けど、個人的に今回のMVPはアロンソ。

もしかしてだけど?と思わせる首位快走。
しかもハミルトンを抑え切る殊勲の2位表彰台。

後ろからメルセデスがDRS使って追って来てるのを、タレまくったタイヤで抑えるって信じ難い。

どんなマシンでも優勝に絡むアロンソの真骨頂ですね。


余談ですが、バトン&マクラーレンのギャンブル、嫌いじゃない。


余談の余談ですが、麻衣ちゃんって誰なん?
posted by ステファノ at 08:13| Comment(4) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

シューマッハ退院!

してるらしい。
情報が足らな過ぎる。

しかしそれで良い。

落ち着いてリハビリしてくれ。
posted by ステファノ at 19:26| Comment(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オモロいレースがあれば、音なんて

最近、プライベートでPC見る気無い病に侵されてまして、めっきり更新が滞ってたね。
人事異動で通勤電車がラッシュになったこともあり、落ち着いて座って携帯いじることも無し。

その間、F1はオモロかったのにね。
メルセデスが負けるなんて想像できんかったわ。

流れが変わるような負け方ではなかったけど、昨年中盤から全部ベッテル勝ちよるし、今年はメルセデスが全部勝ちよるし、そらちょっとおもんなかったわね。

流れは変わらんって言うたけど、やっぱメルセデスには少し休んでもらわんとなぁ(笑)
posted by ステファノ at 12:39| Comment(2) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

