相互リンク: ステファノブログ-スポーツ道-

2015年04月01日

F1GP 2015 第2戦 決勝

いや〜、久々に見ましたよ、Wコロンの話題・・・

ちゃうちゃう!「荒れてないのに面白い」レースを。

あんなにリカルドに圧倒されたベッテルが復活Vで、リカルドはトロロッソにも先行される。

F1は奥が深い。


ベッテルがガチでメルセデスに勝つとなると、ライコネンがトラブル無しで走ったらどうなるのかも気になったり。

マクラーレンは少々上向きかな。

特に暑さがヤバいと思われたマレーシアであのレースができるなら、今後も期待しちゃったり。


とりあえず、まーさんに「メルセデス抜きGP」の開催を依頼しよ思てたけど保留しとこ(笑)
posted by ステファノ at 23:10| Comment(4) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

相互リンクについて

相互リンクして下さる方はこちらのコメント欄から詳細を
入力してください。

トップページにある「リンク集」に
掲載させていただきます。


是非是非、お願いします!
posted by ステファノ at 15:26| Comment(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

