サッカー: ステファノブログ-スポーツ道-

2015年02月04日

アギーレの真価

過去にザックの真価ってお題で何度かブログを更新しましたが、ステファノはザック否定派でした。

たぶん、アルゼンチンに勝った初陣から韓国に圧勝したとこまでは、肯定的やったかも。

ザックジャパンはアジアカップを制しましたが、要は監督がどうこうって勝ち方ではなかった様に思った訳です。

逆にアギーレは選手交代の仕掛けが早く、打つ手を打って負けた感があった分、ベスト8で散っても期待値は高かったんですよね。


アギーレでニッポンは変わるのか?



これどーすっぺか、今となってはどーでも良いかも。

だいぶ経ってから読もうか。


代わりは誰かな。

「日本をよく知る人物」っていう条件は個人的に要らない。

ピクシーとか、ピクシーとか、ストイコビッチとか。l

世界をよく知る人物を雇って欲しい。
posted by ステファノ at 17:38| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

アギーレ後

日本代表監督にピクシー待望論

ピクシーに何を期待しているのかで話が全然違うんやけど、少なくとも日本にケネディとダニルソンはおらん。
posted by ステファノ at 07:13| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

サンフレッズも今回は・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000025-dal-socc
広島の石原もレッズに。

ミシャのサッカーを知る広島の選手を獲るのは、戦術を植え付ける必要が無いから楽・・・

って、石原は森保さんに代わってから広島来たんじゃね?

posted by ステファノ at 17:05| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

